ちょこらんどの日記。

食べることと源さん。

POP Virus ナゴヤドーム行きました!

こんばんは!今日は待ちに待った源ちゃんのライブの日でした!!

もう本当に超がつくほど楽しかった!

今日までこのライブを生きがいに生きてきたので明日から少しの間は元気がなくなりそうですがまた楽しみを見つけたいと思います笑

 

肝心のライブの内容は、本当に充実していました!!本当に行って良かった!

会場の雰囲気も盛り上がりつつ、とても和やかで源ちゃんの力は本当にすごいなあと感心してしまいました。

 

 

席はアリーナではなかったのですが意外と近くて、しっかりと楽しめました!

ただ少し残念だったのが、テープがあと2列ほど前の席なら取れたのにギリギリ取れなかったこと…。

いや、結構ショックでした。

アリーナの床にはあんなにたくさん落ちているのに!と少し悔しかったので、次のライブはアリーナ席をとりたいです。

 

 

源ちゃんのファンになったのは2年ほど前からで、ファン歴は浅いのですが昔の曲から最近の曲まで聴けば聴くほど源ちゃんの曲ハマっていきました。

なので、この曲いいな!と思っても、でもこの曲は結構昔の曲だからもうライブで歌われることはないだろうなと思っていました。

 

でも、今回のライブでそれが叶いました。

本当に源ちゃんありがとう。

 

これ以上書くとネタバレになってしまうので言いたくても言えないのですが、とにかく何回も言いたいのは

 

本当に楽しかった!!!!

 

ということです。

 

文脈が全然まとまらないのですが、こんなに自由で楽しくて歌も安定して良いライブ、次も絶対に行きたいです。